事業計画を上手く起動に乗せる為に知恵が欲しい人集まって!

2023年12月28日 05:32

パラレル・分離住宅のイロイロ!

昔は45平米の各家族マンションが精一杯のサラリーマン!親の面倒はムリムリでした!しかし老々介護当たり前になった今日=長男・長女に権限らしき2世帯も魅力の時代となりました。そこで土地の取得苦労しないのも生活の知恵!なぜって自分の介護も明日は我が身と普通に理解しやすくなりました!そこで土地さえ有れば自宅を、、、、!0って出来るかな❗0と行かなくても家族でもっと楽に生き延びたい‼️とお悩みのかたは遊びに来て下さい?、、、、ですね!
https://eventregist.com/e/4tKLxJjNrvaX
からどうぞ!しつこい後追い営業とは無縁です!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)